公演初出演の方々へ

《公演の為の全体稽古、中間発表会について》
  稽古代金は、出演費に含まれていますので一切必要ありません。
  
8/19(土)13~16時
13時前に連れて来て頂き、16時過ぎにお迎えに来てください。
  
8/26(日)13~17時(交流会に出ない方は16時まで)
14時から(13:50開場)お客様として中間発表会をご覧くださいね。 交流会は、親子参加で各自飲み物やドリンクを頂きながらの、座談会形式にします。
  
12/22.23.24は、準備、リハーサル、本番とかなりの長丁場になります。23.24は短くとも8時間です。それに対応する為に、全体稽古は、途中休憩も入れつつ、長時間の練習をしていきます。
  
甘えが出てしまう為、全体稽古時は基本的に親御さんの付き添いは必要ありません。稽古中は、自分の事はなるべく自分でするよう、お姉さんたちにも協力してもらいながら、あまり手を出さずに見守るだけの体制でやっていきます。
  
みなさん最初は、長時間稽古についてとても心配されますが、大人が思う以上に子どもたちのポテンシャルは高く、毎回とても感心しています。もちろん、途中でグズったり、寝ちゃったりする子もいるにはいますが、そんな事を経験しつつも、皆乗り越えてきました。
  
12月に入ってからは、衣裳着替えがあるので、幼い生徒さんの親御さんは全体稽古に付き添ってもらう回があります。それはもう少し先の話なので、また連絡させて頂きます。
  
質問がありましたら、何でもお気軽にお尋ねください。遅くなってしまいますが、必ずお返事するようにしております。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

2017-08-02(Wed) 14:43| バレエの事| トラックバック 0| コメント 0

リンク

RSSリンクの表示